新聞 釣り情報が無〜い

2020年2月21日

 

ikkan.hatenablog.com

 


金曜日の朝の、新聞の釣果情報。

無い、無い!

釣果情報が無〜い。

どのページにも、有りません。

残念。

私が思う、今日の新聞で目立つ記事が

新型肺炎の事と高校の入試問題です。

本当なら、明日から爺ちゃん、婆ちゃんと

家族旅行だったのですが

年寄りは、ヤバイかなと思い、

中止しました。

新聞の新型肺炎の記事で思うのが

高齢者と幼児が危ないのかな?

旅行は、中止が正解かな?


f:id:IKKAN:20200221114043j:image

高校入試問題の一面を見て

こんなん、もう、自分は無理!

この時期は、入試の季節ですね。

近所のお子さんも、

中学受験で頑張ったみたい。

お疲れ様です。

その子は、釣り友達です。

もう少し温くなったら、釣りに誘うかな?

で、

この3連休、どこへ釣りに行こうかな?

明日は、雨か〜。

 

 

ikkan.hatenablog.com