今日は、電車通勤。

2020年2月28日


今日は、

会社の人事移動で、

転勤になられた方の送別会の為

電車での通勤。

お腹の調子も良くなり、

最寄の駅まで、徒歩。

朝は、7時ぐらいの電車に乗りましたが

電車は、気のせいか?空いています。

新型肺炎の影響でしょうか?

私もそうですが、

マスクをされている方を多く見られます。

職場の駅まで、40分ぐらい

駅から徒歩で、30分ほど歩きます。

車では、渋滞も考慮して約1時間。

バイクは、なんと20分ぐらいです。

今日の通勤が、一番時間が掛かります。

健康の為に、たまにはいいかな?

これを毎日は、しんどいな〜。

明日は、休みですが、

先週の体調の事もあるので

あまり、飲まずに帰れたらと思います。


こんなもの、買いました。

f:id:IKKAN:20200228073417j:image

エバグリーンのブザービーター