トイレットペーパーが、売ってな〜い!

2020年2月29日


ikkan.hatenablog.com

 


昨日の送別会は、無事終了。

控えて飲んだせいか?

二日酔いも無く、お腹も調子が良いですな〜

今日の朝、家族から用事を預かりました。

買い物です。

その買い物とは、トイレットペーパー!

どこの店も品切れとの事。

じゃぁ、私が買いに行っても、

商品は、無いでしょ〜。

とりあえず、ついでの買い物でいいらしく

あれば、買って来ます。

しかし、どこからのデマ情報か?

解りませんが

先週の土曜だったら、私の腹痛で

やばかったなぁ〜。


買い物に行って来ました。

トイレットペーパーは、

どこも品切れ〜!

すごいですね〜!

今の所は、

我が家は、まだ数日保つでしょう。

私の腹痛が無ければ、大丈夫かな?


明日、釣りに行けそうなので

f:id:IKKAN:20200229195249j:image

PEラインを交換しとこ〜と。