久しぶりの釣り!お土産付。

2020年3月2日


先日の釣り。

 

ikkan.hatenablog.com

 


小島漁港

とても綺麗な漁港で、トイレ、売店が有り

ファミリーフィッシングには、良いところ

地図でも見ましたが、漁港は小さいので、

釣り場が、少ないです。

サビキで爆釣する時は、

早目に行かないと駄目かな?

外向きは、テトラが有りますが、

青物のシーズンは、混むでしょうね。

着くなり、ジグサビキを1時間ぐらい

後は、エサのエビがあったので、餌釣りへ

スズメダイ、ベラと釣れた後、

ググッと!

重く引く魚!


f:id:IKKAN:20200302214153j:image

デカふぐさんでした。

周りで、チヌが釣れていたので

きた〜!と、よろこんだのですが

元気な、ふぐさんでした。


家族も一緒に同行の釣りです。

私は、釣りに夢中でしたが、

後ろを振り向くと、家族の1人が

チヌを締めていました。

釣ったのかと聞くと、貰ったとの事。

その後、

クーラーボックスには、

メバルとグレが増えていました。

嬉しいような、悲しいような?


家族との話ですが

小島漁港周辺で

トイレットペーパーが売っているのでは?

行きのコンビニに、よって見たのですが

見事に売り切れでした。

コンビニでないのなら、

スーパーも無いと判断して、

帰りは、まっすぐに家に帰りました。

 

 

ikkan.hatenablog.com