新聞 釣り情報 久しぶりの近所の野池

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年3月20日

新聞の釣り情報

f:id:IKKAN:20200320193018j:plain

相変わらず、私が求めている魚種は、

陸っぱりからは、

淡路の方で、メジロ

姫路でブリ。

新聞からは、好調とはかんじられず

まだまだ、

シーズンインには程遠い状況かな?

近所の野池へ

今日は、朝からダラダラ。

釣りの予定もなく、

あまりにもの暇で、

昼から、近所の野池へ行きました。

15時〜18時の3時間ぐらいです。

バスロッドが、今は無いので

f:id:IKKAN:20200320193110j:plain

シマノのハードロッカーBBで参戦です。

久しぶりの、バス釣りと近所の野池です。

野池は、一昨年の台風でだいぶと様変わり

していました。

池の形は、変わっていないのですが

周りの生い茂る木がほとんど、

無くなっていました。

ハードロッカーBBは7ft6インチ

木が無かったので、思い存分フルスイング!

でも、少し寂しいような…

バイブレーションをひたすら投げて

巻き巻きの繰り返しです。

釣果は、無いものの

久しぶりのバス釣り

良く通った久しぶりの野池は、

楽しかったです。

たまには、バス釣りもイイですね。

バス釣り用の竿が欲しくなりました!

ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング