またまた、トイレットペーパーが… 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年4月1日

また、トイレットペーパーが…

ikkan.hatenablog.com

私の歯ブラシを買い換えようと、

仕事帰りの薬局に寄り道

またかよ!

トイレットペーパーとティッシュペーパーが

またまた、無くなっていました。

何も買わず帰宅、家族に相談。

相談の結果

今すぐいる訳では無い家の状況ですが

もし、何か買い物に行った際

トイレットペーパーとティッシュペーパーが

あれば、1づつ買う事に決定

この話は、先週ぐらいの話し。

そして昨日

晩ごはん食べた後、

ビールを買いに出掛けました。

自転車で数分のところにお店が有ります。

その店の向かいぐらいに

スギ薬局があるので、偵察がてらに来店

f:id:IKKAN:20200401122006j:plain

トイレットペーパーとティッシュペーパー

ありました!

品薄でしたが、とりあえず1つづつ買いました

ビールも箱で、買いました。

自転車は、荷物でいっぱいです。

ビールは、自転車の後ろのカゴへ

トイレットペーパーは前のカゴへ

ティッシュペーパーは、腕に掛け

いざ帰宅の路へ

自転車に跨り、発進。

突然!

ガラガラガッラ〜ン

ハプニング発生

f:id:IKKAN:20200401121941j:plain

ビールの箱が崩壊!

路上にビールが散乱

最悪〜!

私の載せ方が悪かったのかな?

回収して、帰宅


とりあえず、一時はしのげるでしょう

ビールは、しのげません。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング