林道ツーリング 出くわした でかい奴

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年4月3日

いつでも釣りに…

暇な夜は、釣り道具の整理

ルアーも貯まりました。

なんぼ程、お金を使ったのか?

まだまだ、

今年も釣りにお金を落とすでしょう。

趣味に使う分は、私の中ではOKです。

他に、趣味が無い?興味が無いので…

いや、バイクがあるか、

f:id:IKKAN:20200404153213j:plain

バイクは、今は、足代わり

今載っているKLXは、良い足代わりです。

この釣りにハマるまでは、

林道等を、一人でフラフラと

ツーリングを楽しんでいました。

今年も何回か林道へ行くでしょう?

ただ、

林道はね、一人で行くのも良いのですが

もう歳だからね〜

そう、思い出しました!

一人で、林道に行ったある日の事

林道って、暗いの

ある山のコーナー抜けたらね

前方で、何か動いたの、

もしかして、

熊?

暗いし、保護色で分からないので

ゆっくり前進

そしたら

デカイ

鹿

角も立派で

俺を見てるし

私のバイクぐらい

巨体!

向かってきたら、突っ込むしかないな

とまで、考えましたね。

鹿は、ゆっくり山の下へ行かれました。

正直、ビビりましたよ。

チビッては、ないですよ。


そうだ、

今年は、釣り竿持って林道を走ろうかな?
ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング