モンハンダブルクロス 戦艦帝国 麻雀

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2020年4月5日

便利な物


今は、便利な世の中だと思う私

一番そう思わせるのが

携帯電話

日進月歩の塊かな?

今の携帯電話は、凄く便利ですよね。

パソコンも要らないぐらいで

このブログも、携帯電話のみです。

ゲームも、携帯電話の物がメインで

私自身が持つゲーム器は、

任天堂のDSだけです。

DSのソフトは、

f:id:IKKAN:20200405101904j:plain

モンスターハンターダブルクロスのみ。

昔から、私は1つゲームソフトがあれば

ず〜と、遊べる人。

今日も、家族と遊んでいま〜す。

ハンターランク:290

携帯電話のゲーム

5年前から、遊んでいるのが

f:id:IKKAN:20200326085211j:plain

「戦艦帝国」と言うゲームです。

自分の好きな戦艦を育てるゲームです。

仕事仲間達と遊んでいま〜す。

30区の赤チームで〜す。

無課金でも楽しめるゲームですが

やはり、課金者には勝てません。

もう一つ

f:id:IKKAN:20200326085241j:plain

麻雀格闘倶楽部

麻雀ゲームでは、私の一押し。

このゲームは、無課金で楽しめるのが

良いですね〜。

ID:はな どす。

ただWi-Fiの環境が無いと、対戦中に

通信が切れたりするので

釣りの時は、私は遊んでいません。


もしよければ、お試しにいかがでしょうか?

ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村