モンハンダブルクロス 上げて落とす

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年4月11日

モンハン ダブルクロス


今日は休み〜

今、

家族の中、4人で

また、火がついてるゲーム

モンハンダブルクロス

私は、ず〜ッと同じキャラ、一筋。

家族の一人が、

任天堂switchで

ダブルクロス

初めからの再スタートです。

世間は、自粛要請もあるので

家族でゲームをワイワイも

良いかな?

イベントクエスト☆7 ガムート

私は、ハンターランク290

家族からイベクエのガムート

付いてきて欲しい、との要求が有り

仕方がないなぁ〜、私はこんな感じ

情報によると

f:id:IKKAN:20200411094938j:plain

かなりデカイ!

そして

めっちゃ強い!

との事

だが私は、

ハンターランク290だぞ!

そして、ゲームに参加

デカイ言っても、

ガムートで星7は、楽勝だな

私は、かなり上から目線です。

ゲーム、スタートです。

私は、皆と違う場所からの開始

私以外の家族は

どこにガムートがいるかは

知っています。

地図の3番に、皆が向かいます。

私も、向かいます。

そして、ガムートのいる所に

到着?

ガムートが、見当たりません、

皆んな輪になって、

何かと、戦っています。


近づくと



f:id:IKKAN:20200411095022j:plain

ガムート、小ちぇ〜!


そう


私は、

家族にまんまと

載せられてしまいました。


家族一同、爆笑!


小さいガムート

逃げる時

かわいいですよ。

まだまだ、

知らない事や楽しめる事が

ダブルクロスに在ることを

知りました。


暇つぶしでした。


ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング