休みは、家でゴロゴロ 自粛 我慢

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年4月13日

土日の休み


自粛要請が出た

その週の休み

私は、ず〜ッと

家に居ましたね〜

11日の土曜日は

釣に行きたかった〜

でもね〜

今は、我慢!

ブログを書いたり

ikkan.hatenablog.com

釣り道具触ったり

後は、

ikkan.hatenablog.com

家族でゲームをしましたね

買い物も行かず

外に出たのは

f:id:IKKAN:20200413122922j:plain

タバコを吸うときだけでした。

昨日12日は

雨だったのが

良いのか悪いのか?

午前中に

押入れと冬服の片付けをしました。

この際だから

いろいろ片付けて

ゴミ袋45リットルの袋を

3袋分

やってやったぜよ!

こんな感じ…

昼からは、

ビールを飲んで

ゴロゴロ〜


たまには、良いのですが

また、次の休みも

こんな感じが続くのかな?

ikkan.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング