どうした?鯛? 佐世保から

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年5月13日



f:id:IKKAN:20200513214103j:plain

今日

仕事から帰宅

玄関に

保冷の箱が

何かな?

開けて見ると

なんと!

立派な

鯛!

どう見ても

釣ったような

気配はありません

どうも

送って来た見たいです。

家族に聞くと

買ったとの事です。

立派な鯛は

53センチもあります。

私は

考えます…

今日

なんの日?

記念日?

何か

めでたい事が

あったかな?

思い当たりません。

よく聞くと

安かった

との事

いやいや

デカイで

この鯛!

事情を

更に聞くと

なんでも

コロナの影響だそうです。

地方の物産が

売れない?

やり場がない

少しでも

還元できればと

思い

購入したそうです。

この鯛

40%OFFで

送料込みで

3800円!

安い?

この立派な鯛

確かに

安いかな…

発送先を確認

長崎は佐世保

なるほど

私達家族は

佐世保に知人がいて

毎年、

遊びに行きます。

いつも

お世話になるのですが

今年は

行けそうもないので

家族が

少しでも

お役にたてればと

思い

購入した

鯛でした。


明日

食べます。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング