またまた バッテリーが 限界かな?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年5月16日



f:id:IKKAN:20200516191232j:plain

またかよ〜

今日は、

土曜日ですが

出勤です。

今日は

雨との事で

車で

たまには

会社に乗って行こうと

したのですが

また

また

バッテリーが上がっていました。

インジケータパネルは

いつもどおり

正常に点灯していましたが

キーをひねると

セルモーター

電気がくわれ

ンとも

スンとも

これは

もう

バッテリーが

駄目かな?

今回は

ドアも

ちゃんと閉まっていました。

バッテリーは

交換して

2年ぐらいです。

ちょっと

もったいないな〜


前回、ブログにも

掲載したのですが

あれから

コロナの影響もあり

一度も

動かしていなかった

これが

アカンかったかな?


痛〜い

出費だな〜


明日

考えよ!
ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング