車 エンジン始動 武庫川一文字

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年5月19日

車のバッテリーも

今の所

順調で

今朝

電圧を測ると

12.06V

微妙ですが

エンジンは

掛かりました。

しかし

今年の夏には

交換した方が

良さそうです。


車のエンジンも

始動し

後は

自粛解除を待つばかりです。




f:id:IKKAN:20200519115514j:plain


武庫川一文字の

去年のデータは

今の時期

鰤、ハマチ、サワラ、サゴシ

釣れていたみたいです。

しかし

残念ながら

数日前からかな?

武庫川渡船も

コロナの為

営業を中止しています。


以下

武庫川渡船のHPより

“平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症への感染防止策としまして尼崎市の市営駐車場の営業が止まってしまい、弊店も協力要請に応じ、営業を中止させて頂く事になりました。

釣行を楽しみにして頂くお客様も多い中、本当に申し訳ありません。渡船・BBQ広場・プチ釣堀の全エリアにつきまして、尼崎市市営駐車場が営業中止の間は弊店の営業も中止とさせて頂きます。誠に申し訳ありませんが皆様のご理解・ご協力を賜りつつ、駐車場の営業が再開しましたら渡船の営業も感染防止対策には十分に気を付けて営業再開とさせて頂きます。営業再開まで今しばらくお待ちください。"


駐車場の関連で

中止みたいです。


西野渡船は、

土日のみ、時間制限あり

営業は、されているみたいです。


久保渡船は、

HPでは

あまり

詳しくは書いていないのですが

営業されているみたいです?


コロナで

自粛制限が解除されても

行動は

慎重に

判断せなアカンかな?

夏には

武庫川一文字へ

行ける事を

願います。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング