ママチャリで近所の野池へ ブレイゾン試投

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年5月24日



f:id:IKKAN:20200524121029j:plain

近所の野池へ


昨日

近所の野池に行って来ました。

バス釣りです。

新しい竿も

どんな感じかな?


新しい竿は

Daiwa

ブレイゾン6102MB

リールは

shimano

14カルカッタ

連合軍です。


カルコンに巻いた糸は

12ldのナイロン

ルアーは

5インチのカットテール

だいたい

5gぐらいでしょうか?

それなりに

飛びました。

昔、使っていた竿と

良く似た感触でした。

悪くないと思いました。

他にも

試したかったのですが

家の都合で

空いた時間に

カットテールだけ

握りしめて

出動

釣りの時間も

夕方の1時間ほどで

運、任せでした。

もちろん

坊主です。

久しぶりの釣り 久しぶりの野池

以前

ディアルーナで

試し投げした野池

今回は

バス用のロッドで

やる気満々でしたが

池は

まるで

生命感が

感じれませんでした。

野池も

2つ程有りますが

同じ感じで

釣れる気配無し

遠投ポイントも

常連かな?

先に居られました。

ん〜

今度

夜に行こうかな?

夜の方が

暑くないし〜

そんな事を

考えながら

チャリンコで

帰宅しました。


今年

何回

バス釣り行くかな?



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング