新聞 釣り情報 ツバス、ハマチがぼちぼち

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年6月12日



f:id:IKKAN:20200612124735j:plain


新聞の情報より

姫路方面でハマチが

ルアーで釣れています。

他の場所も

ツバス、ハマチが

見受けられます。

一週間ごとに

状況が変わって

来ているのが

感じるのは

私だけでしょうか?

いやいや

確実に

シーズンへ向かっています。

しか〜し

今週末は、雨。

雨でも

小雨なら

偵察も兼ねて

行けるかな?

それでも

大阪からは

出ませんよ。

先週のコスモは

鯖サバばかりでしたが

シーズン到来も

感じさせるぐらい

楽しい釣りで、

先週よりも、今週。

今週よりも、来週。

いい感じに

なって行けば

きっと

良い釣果を

期待できると

信じている

私でした。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング