一投一撃 こんな事もあるさ〜 淡輪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年6月29日

一撃


f:id:IKKAN:20200629055924j:plain

このジグ

近所の釣具屋さんで売っていた物です。

先日の淡輪へ行く前日に

家族の1人が

釣具屋さんへ行くとの事で

付いていきました。

私は、何か買う予定は無かったのですが

写真のジグに目が止まりました。

まるで鯵じゃないか

いいんじゃないか〜

1つ買って行こうと

何か期待を持たせます。

そして

現地で写真を撮って

サビキにセットして

一投目

いきなり根がかり

すぐ取れるだろうと

軽く竿で引っ張り

スーッと、取れました。

その時は、まだ

重みもありましたが

突然

激軽へ

エッ!

サビキから下が、

な〜い。

1投目で

いきなりか〜い…

これも、試練なのか?

気にいるどころか

只々、海に投げ入れただけです。

また

買います。

ikkan.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング