Re:焼きそば お弁当には… 釣に持っていけるかな?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年7月9日 今日も、雨。

焼きそば リベンジ

昨日の事。

前回、焼きそばの味が薄く不評で
ikkan.hatenablog.com

この度、リベンジです。

どうも料理が苦手と言うのか

味付けにセンスがないと言うのか

私は、薄味派なんですが

家族は、濃い味がいいみたいで

今回は、ソースを入れ過ぎと思うぐらい

やって見ました。


f:id:IKKAN:20200709063837j:plain


こんな感じ…

材料は

焼きそば用のソバ 3束

キャベツ

紅生姜

そして

豚肉が無かったので

ベーコンを

ソースは

カゴメオイスターソースを

ドバドバと

胡椒は少々

さらに〜






焼きそばからの〜






オムそばだ〜!(大した事は、ありません)


f:id:IKKAN:20200708191732j:plain


卵焼きを焼きそばに巻く事が

こんなに難しいとは

思いませんでした。

オムそばは、

弁当に2つ

朝ごはんに2つ

合計 4つ、

ノーマル焼きそば、残り物

これは、私がたべました。

一口食べて

なかなか、濃ゆい味に出来ています。

オムそばも、家族は好評でした。


お弁当に入れて食べた家族も

美味しかったと、一言頂きました。


朝5時からの

焼きそば、オムそば

作りでした。

ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング