人生 初のタピオカ 私は…

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年7月11日 



f:id:IKKAN:20200711165709j:plain

ショッピングモールへ買い物。


今日は、朝からバタバタです。

車を走らせ、買い物へ

キューズモールと言う所へ

家族3人で行きました。

1人は、留守番です。

あまり、人の多い所とかが

苦手な私です。

家族の買い物なので

渋々ながら…

車で走らせても

30分もかからない場所に

ショッピングモールがあります。

私は、初めての来店です。

私が、買ったものは

アンダーシャツと言うのか?


f:id:IKKAN:20200711170314j:plain

これのみ

釣りに来ていこうかなと。

家族は、いろいろと…

買い物が終わり

帰ろうとした時、

家族の1人が

タピオカを買えと、言いました。

私は、タピオカを飲んだ事は

恥ずかしながら、ありません。

興味も無いし…

1人留守番している者が

心配なので

早く帰りたかったのですが

多数決で、

勿論、

負けました。

時間は、すでに昼の12時を回っています。

私は、

仕方なくアイスコーヒーのタピオカ入りを

家族は、甘い物を…

家族は、早速飲んで

美味しいとの事

私は、恐る恐る飲みます。

タピオカがストローを通って

私の口の中へ…

感想

私の個人的な、感想です。

何だこりゃ〜

この噛んだ感触

無理。

タピオカが好きな人には

申し訳ないのですが、

私には、

わかりません。

タピオカを避けて

アイスコーヒーだけを飲みました。


これ以上は、言わない事にします。


明日、釣に行こう〜と。


ikkan.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング