大阪 舞洲 夕方からの、惨敗の釣り

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年8月5日 



f:id:IKKAN:20200805075417j:plain


朝寝した舞洲

その日は、

朝一番に釣りに行きたかったのですが

私も寝坊、家族も寝坊

気を取り直して、

その日の夕マズメに舞洲へ、行きました。

私と家族1人の計2人です。

いつものメンバーです。

釣り開始は16時から

家を出る時は、凄く暑くて

覚悟して、舞洲へ向かったのですが

舞洲は、南東からの強い風で

あまり暑さを感じずに、釣りができました。

でも、南東からの風は、

若干の向かい風で、

いつもよりジグは飛びません。

釣り開始、直ぐに家族の1人が

サバのモールス信号をキャッチ!

私よりも、早くサバをゲット!

焦る私。

いつもなら、私がいち早く釣るのですが

その日は、なかなかサバにも相手されません。

なんとか、一匹を釣るも


f:id:IKKAN:20200805075451j:plain


その間、

家族の1人は、5、6匹を釣り上げます。

何が違うのか?

自分に問います、

ジグの色か?サビキが違うのか?

はたまた

場所が、私がハズレで

家族の1人は、当たりなのか?

家族と反対側の釣り人は

アミエビのサビキで爆釣です。

だんだん、戦意喪失へ

結果は、私がサバ4匹

家族の1人は、サバを2桁

惨敗でした。

ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング