余韻が冷めない 初、太刀魚。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年9月30日 

27日の夜釣り


なかなかの寒さでしたね〜

時より吹く、北からの強い風が…

場所は、大阪シーサイドコスモ

釣り場に着いてビックリ!

凄い人!

釣り開始は、19時ぐらい

私を含め、釣り仲間5人です。

5人が揃って釣りができる

スペースなんかありません

しかし、20時過ぎには

ボチボチと場所が空き出して

5人揃って出来るようになりました。

先ず釣り上げたのは、釣り上手な後輩が

その後、私を除く皆が1匹づつ


解って頂けますか?


焦る、私を…


初めて使うテンヤ

巻くだけと、後輩から教えて頂いたのですが

なかなか、釣れませんでした。

そして


やっと


ッ〜ン、と


やっと釣れました!


初、太刀魚!


f:id:IKKAN:20200929185908j:plain


嬉しかったです。

その後、

帰るまでに計6本!

私にしたら、久しぶりの快挙です!

太刀魚は、凄い引きで楽しかったです。

シーズンに入った所なので

また、挑戦したいと思います。

ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング