はまりそうな、太刀魚釣り

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年10月6日 

先日3日の釣りは

仕事終わりに、家族と合流して

大阪シーサイドコスモへ。

家族にも、あの太刀魚の引きを

楽しんで貰おうと、

今回の釣りは

私を含め家族3人、

もう1人は家でゲーム…

さらに、釣り仲間が7人

計10人!多〜い。

土曜の夜の釣り

絶対に人が沢山いる

現地に着いて、ヤッパリです。

私達家族は、

釣り仲間と少し離れた場所で釣り開始。

下のおチビさん、テント張るなり

終始、テントから出る事は

ありませんでした。

何とか1匹


先週と同じ仕掛け

テンヤです。

家族の1人も、同じテンヤ


f:id:IKKAN:20201006061916j:plain

このテンヤ

210え〜ん、安〜い!

ジグとかは、

いろいろ色と重さがあるので

ルアーチェンジしますが

テンヤは、根がからない限り

私は、終始これのみ。

先週の好調だったをに一変

先に着いていた、釣り仲間から

誰も釣れていない、との事

前回は、風も強く、波風も立っていましたが

ikkan.hatenablog.com


今回は、全く風もなく、穏やかな波でした。

しかし、当たりは あります。

サバかな?

いや、キビナゴの尻尾が無くなっていたので

私は、テンヤを変える事なく

投げ続けて

何とか、1匹をゲット!


f:id:IKKAN:20201006061946j:plain


その後、帰るまでバラシが多く

私の釣り方が、下手なのでしょう…

周りの方も、

ちらほら釣られていましたが、渋そうでした。

家族の1人も、当たりがあるものの…

また、チャレンジしたいとの事

是非です。

ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング