負のスパイラル 寝坊と坊主2連チャン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年10月19日 



f:id:IKKAN:20201019114347j:plain


2日連続、坊主


昨日18日は、武庫一に1人で行きました。

私は、なかなかの渋さでした。

ジグも何の当たりも無く、

飛距離もでず

惨敗です。

周りの方は、サゴシを上げていました。

言い訳

なんせ、人の多い事…

釣りをするスペースが無く

さすが日曜でした。

それと、自分の持ち駒の無い事

行く前から、人から聞いていたのです

ジグは、厳しいよ とネ

教訓


日曜の一文字は、避けるべし

シグ以外も、考えよう〜と…

そして


今日19日は

朝からの釣り

南港海釣り公園へ


午前3時30分に出かけようと

目覚ましを合わしましたが

痛恨の寝坊!

ちゃんと目覚ましは、鳴ったのですが…

何とか、

朝5時開園には間に合いました。

ここも、平日なのに凄い人です。

でも、場所は取れたのですが

すぐに左右に人が入り、

狭くなりました。

仕方が無い事です。


武庫一の教訓を


時合に、間に合い

ジグを使わず

鉄板バイブレーションを

7時ぐらいまで、投げました。

6時の時合、周りがハマチかな?

釣れ出して、

私にもチャンスが!

巻き巻きしてると

ドッド〜んと当たりが!

来た!と思いましたが

フックには、乗らず…

その後、時合も去ってしまい

今日は、ここで終了です。

納竿8時30分

短い釣りの時間でしたが

なんとなく、

収穫?課題が見つけれたような

気がします。


課題


飛距離を出す事

朝の時合は、巻き巻きで

寝坊しない事

ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング