ハードな休日 舞洲、南港、鳴尾浜…

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年10月26日 



f:id:IKKAN:20201026205841j:plain


釣り三昧

休みの初日

昨日25日は、舞洲へ太刀魚を狙いに

朝3時起きの3時半出発!

私1人の釣行です。

バイクで行ったせいか?

現地には、4時までに着きました。

やはり、このシーズンです。

先客は、沢山おられました。

それでも、守備範囲が広い舞洲

場所は、直ぐにとれました。

釣果は、ゼロ…

テンヤにキビナゴで勝負に出たのですが

惨敗でした。

その日は、家の都合も有り

7時には、納竿です。


そして、ハードな今日


今日26日は、南港海釣り公園へ

これも、私1人の釣行です。

昨日と同じ

朝3時起きの3時半出発

朝5時の開園に合わせて

今日は、車で…

相変わらず、月曜日ですが

沢山、釣り人がおられました。

私も、その一人です。

釣果は、

これまた、ゼロ…

なんの当たりも無く、

淡々と時間が過ぎて

8時半に、納竿

周りは、何人かの方は

ハマチ、メジロを釣られていました

うらやましい〜…


更に、昼から


南港から帰って

道具を片付けていると

家族の1人が言います。

昼から、釣に行こうと。

エッ!

マジですか!

私は、眠いのですが〜

え〜い!

破れかぶれだー!

その話に乗りました。

そして、昼から

鳴尾浜臨海海釣り公園へ


f:id:IKKAN:20201026205903j:plain


私は、眠たさもあるので

車は、家族の1人の運転で…

着くなり、なんか頭が痛くて

多分、疲れでしょうね

昼の、鳴尾浜

入場して、帰宅される方とすれ違い

釣果を尋ねると

まったく⤵との事

期待は出来ませんが

もしかすると

奇跡があるかも?


そして


結局


釣果は


ゼロ…



厳しい、シーズンに成りそうです〜…


ikkan.hatenablog.com




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング