今日は、休み〜。雨も悪くない…

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年11月2日 



f:id:IKKAN:20201102075020j:plain

今日は、休日。


あいにく今日の大阪は、雨予報。

せっかくの休みですが

仕方がありません、と言うか

先週が、休みも仕事も

なかなかハードで
ikkan.hatenablog.com

昨日も本当は、休みだったのですが

月末の締め日だったので

出勤でした。

そして、不運にも

昨日は、下のチビの習い事

ピアノの発表会!

どう転んでも、行けないので

頭を下げるしかありませんでした…


今日は、

釣りも行かず、家でゴロゴロ

うん

身体にとっても、休日にして

ここで、リセット!

そう思えば、今日の雨予報も

悪くないでしょう。

と言う事で

また、明日から

頑張ろ〜!

ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング