近所の緑地公園でBBQ あの兄ちゃんが〜

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年11月9日 



f:id:IKKAN:20201109080431j:plain

バーベキュー


昨日8日は、

近所の緑地公園へ

家族でバーベキューに行きました。

コロナで、バーベキュー禁止だった

公園でしたが

10月ぐらいから、解禁になりました。


昨日は、天気も快晴!


朝10時ぐらいの出発です。

みんなの自転車に、荷物は分担です。

しかし、

私は、朝、用事があったので

少し遅れて現地で合流です。

用事は30分ぐらいで

1度家に帰ったので

現地には、1時間遅れぐらいです。

合流して驚き!

火が

炭に付いて

用意が出来てました!


f:id:IKKAN:20201109080458j:plain


普通かもしれませんが

火を起こしたのは

家族の兄ちゃん!

いつも、見ているだけの兄ちゃん。

ゲームばかりの兄ちゃん。

その兄ちゃんが、火を起こした事に


f:id:IKKAN:20201109080517j:plain


私は、嬉しく

その後も

肉も焼いてくれました。

本人も楽しいとの事。

超、嬉し〜い!

私でした。

今度は、みんなで釣りに行こうね〜

多分、付いてこないな⤵
ikkan.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング