進撃の巨人 34巻完結:読み終えて、スッキリ!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2021年6月14日



f:id:IKKAN:20210614203129j:plain

読み終えた〜


先日、家族とコンビニに寄った時

たまたま、見つけた?思い出したが正解…

そして、購入しました。

いち早く、私が読もうと思いましたが

そんなに甘くはありませんでした。

先ず、下の娘が読み

次に、奥方様が読んで

そして、私でした。

兄ちゃんは、買った事をしりませんでした。

先に読んだ娘は

私に、言いたくて、言いたくて…

兄ちゃんより先に読んだ私も

兄ちゃんに、言いたくて、言いたくて…

感想…


やっと、終わったー!って、感じです。

最終巻、予想通りは言いすぎかな?

まぁ〜

こんなストーリーを

良く考えたもんだな〜と

感心します。

凄い、想像力と言うのか?

あとは、内容ですが、人間がね〜


機会があれば読んで見て下さ〜い。

ikkan.hatenablog.com

コロナで自粛が無かったら

読んでなかっただろうな〜ッと

思いました。

ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング