西ノ宮ケーソン :さば、サバ、鯖〜…

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2021年6月24日

緊急事態宣言解除との事で…

f:id:IKKAN:20210624191816j:plain



西ノ宮ケーソン

バイクで、朝早く行って来ました。


手始めに

ジグの遠投から

何か、あたりがあるのですが

ジグには、乗らない。

次に、プラグルアーを

な〜んにも、あたらず…

ジグサビキに変更

あたります。

竿先に、モールス信号をキャッチ

奴らです。

サバです。

しかし、いつもはリリースですが

今回は、8匹ほど持ち帰りました。



朝、4時ぐらいからの釣行です。

納竿は、9時と決めていたのですが

7時ぐらいかな?

来ました!


やばいです!


腹痛?です。


なので、

そこで、終了〜

 
ikkan.hatenablog.com


なぜ、9時までかと言うと

通勤時間帯を外したいから

腹痛は、荷物を片付けて

コンビニへ…

時計を見て、まだ7時半ぐらい

まだ釣りはできましたが

帰路へ

43号線で帰りましたが

やはり、渋滞です。


持ち帰った鯖は、久しぶりに

なんちゃって〆鯖にしたいとおもいま〜す。
ikkan.hatenablog.com


ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング