万歩計:目指せ20000歩!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2021年12月17日


最近の私が意地になっている事


それは


万歩計の数字を伸ばす事


万歩計は、スマホのアプリから


f:id:IKKAN:20211217193855j:plain


このdへレスケアで


毎日、携帯電話を持ち歩けば


カウントしてくれます。


私が気になるのは


歩数もそうですが


このアプリを使っている人の表示


例えば


私が11000歩、歩きましたとすれば


アプリを使用している人が


11000歩に対して、63,000人が11000歩、


歩いている人がわかります。


私の1日のアベレージは


13,000歩から14,000歩ぐらいで


630,000人ぐらいの中に居ます。


先日


いつも、630,000人なので


もう少し歩けば、


500,000人の中に入るかなと思い


会社の帰路に


最寄り駅より1つ手前の駅で下車をして


歩いて見る事にしました。


時間は、19時15分ぐらい


駅を降りた時の歩数です。


f:id:IKKAN:20211217185819j:plain


人気が無〜い…


f:id:IKKAN:20211217185837j:plain


これも、コロナの影響かな?


家までの中間距離ぐらいの歩数


f:id:IKKAN:20211217185747j:plain


子供の頃、世界一汚い川と思っていた


f:id:IKKAN:20211217185726j:plain

神崎川


このペースだと


20000歩は無理だと、予想…


30分ほど歩いて、無事に帰宅


予想通り、20000歩までまだまだ


f:id:IKKAN:20211217190119j:plain


最寄りの駅から帰る時間と比べたら


15分ぐらい、遅い帰宅


納得かな


次は、2つ手前から歩こうかな?


健康を気にしてでは無く


ゲーム感覚で


只々、意地だけのウォーキングでした。


ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング