激痛!たまら〜ん!コロナじゃないよ。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年4月15日

大阪府の感染者数


昨日、

13日の感染者数の更新がありました。

f:id:IKKAN:20200415125012j:plain

めっちゃ減ってるや〜ん

と、思いました。

昨日、TVのニュースでは

14日の大阪府は、

59人だと聞きました。

それでも

ピークの時からは

かなり減ったような気がします。

今日は、どうでしょうか?

50人を下回っていたら

良いのですが…

私は、普段通り仕事に出勤しています。

なるべく、コンビニとかを

寄らないように、しています。

しか〜し

昨日、悲劇が!

晩御飯食べていたら

突然

歯が

激痛〜!

そして

今日、歯医者に行って来ました。

歯医者さんには

こんな時期に、申し訳ないのですが

治療して頂きました。

歯の噛み合わせが悪いとの事

恐る恐る

今日

晩御飯を食べました。

嘘のように

痛くなくな〜い!

昨日は、

椅子から落ちそうなぐらい

突然の激痛だったのに…

今は、ビール飲んで

余裕〜

以上です。


ikkan.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング