私の花粉症対策 はなリップ?家族ドン引き!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



アウトドアランキング
2020年3月24日

どこにでも、売っているリップ


私は、花粉症です。

今の時期は、いつも最悪なのですが

今年は、まだマシですね〜

まだまだ、これからかな?

私の花粉症対策。

まずは、マスク

コロナの影響も有り、手に入りにくいですが

去年の花粉症の時期に買っていたマスクが

沢山あったので、今一時は、保ちそうです。

鼻炎カプセル

私は、市販の物を買います。

これも、今年は、まだ飲まなくても

大丈夫そうです。

リップ

私には、欠かせないアイテムです。

家、仕事は勿論、釣り場にも、何処にでも

常に持ち歩いています。

このリップが、

なぜ花粉症対策なのかと言うと

唇に塗ります。

当たり前です。

私は、鼻の下に塗ります。

スースーして気持ちいい事と

ティッシュで鼻をかみすぎると

痛くならないですか?

私は、そう言う時も兼ねて使います。

更に、寝る前に鼻の下にぬります。

鼻詰まりが、気持ちマシの様な?

家族からは、冷たい目で見られますが。

リップは、年がら年中持ち歩いています。

注!真似る時は、自己責任でお願いします。

  
ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




https://blog.with2.net/link/?2033178