大阪 緊急事態宣言:何回やるのかな?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2021年4月19日


仕方がないね


大阪は、また緊急事態宣言⤵

まァ〜

仕方がないね

遅いくらいだと思う

しかしね

以外と周りに、

感染者がいないの

今度の緊急事態宣言は

厳しい要請だとか?

でも

私は、電車で出勤してるだろうな〜

電車とかも、止めるのかな?

それでも

私は、出勤をしているだろう

サラリーマンは、辛いね〜


経済も回さなあかん

人命も大事

わかるけど…

ボヤいても、仕方がないけど

早く終息する方に的を絞らないと

私のように、出勤する人を止めないと

ず〜ッと、

いたちごっこになりそう…


ボヤキでした。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング