釣りに、行きたいけど〜 海釣り公園


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年4月8日

頭の中で、巡り巡って

今週末の釣りも、駄目かな?

釣り場の事で

いろいろと考えている中

海釣り公園は

どうだろう?と

家族で釣りに行く時

良く行く、

海釣り公園

2件程、HPを見てみました。

平磯の海釣り公園

f:id:IKKAN:20200408122856j:plain

一応、営業をしているみたいです。


“≪ご来園のお客様各位へのご協力のお願い≫

 ・指先の消毒、こまめな手洗いにご協力 
  お 願いいたします。

 ・咳・くしゃみをされる場合は、
  マスク・ハンカチなどで、口をしっか   
  りと覆うようにご協力お願いいたしま
  す。

 ・発熱、咳などの風邪症状など体調が
  すぐれない方はご来園をお控え頂きま
  すようご協力お願いいたします。” 

との事。


もう一つは、

近場の、

鳴尾浜臨海公園

こちらも、営業はしているみたいです。



兵庫県は緊急事態宣言の対象区域になり、新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づき、県民に不要不急の外出や人口密集地との往来の自粛を要請することとなりました。
現段階では、鳴尾浜海づり広場は営業を行いますが、今後の営業について可能か不透明になってまいりました。釣行予定の方は事前に、このHPやお電話でご確認をよろしくお願いいたします。”


との事です。


ん〜、

私は、多分ですが

海釣り公園には、行かないかな?

漁港での釣りなら、良いかも

弁当と水筒を持って、

いや、腹が減ったら帰宅とか

釣具屋は、今は、行かず

家にある物勝負で

どうかな?


こんな感じで、

毎日、頭の中で

巡回している

私です。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング