バス釣り ブザービーター 昔ばなし

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣行記ランキング
2020年3月26日

エバーグリーン ブザービーター


釣り道具を整理していました。

出てきたルアー。

エバーグリーンのブザービーター


f:id:IKKAN:20200311075359j:plain

ホログラムハスと


f:id:IKKAN:20200311075423j:plain

仲間たちです。

琵琶湖でも使いました。

野池でも使いました。

昔ばなし

寒い時期に近所の野池で釣り上げた事が

一番の印象です。

ある年の冬、その野池に通いました。

釣れるまで、通ってやろ!と、

自転車で、10分ぐらいの野池です。

1月に、釣れましたね〜!

寒い時期に釣れるバスは、デカイですね。

f:id:IKKAN:20200311075515j:plain

写真は、その時の貴重な一匹です。

嬉しかったです。

その時のルアーは、

やはりブザービーター

ホログラムハスです。

お気に入りで良く使ってた事も、

あるでしょうけどね。

その他に、ハクレンが釣れました。

ハクレンは、横に走る走る、

直ぐに解ります。

「お願いだから、ルアーだけ返してぇ〜」

こんな感じ、伝わりますか?

釣り寄せたハクレンは

バスよりもデカかった。

その冬は、その2匹だけです。

春には、バス釣りをしなくなりました。


バス釣りの記事を書いていたら

また、バス釣りがしたくなりますね〜。


琵琶湖では、釣れた事は無いのですが

野池では、
鯰さんも良く釣れるルアーでした。
ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




https://blog.with2.net/link/?2033178