家族に相談: なんですと?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年5月27日

今週の土曜日

私は

今週の土曜日

30日に

釣りに行こうと思います。

とりあえず

釣りに

行く気がない

家族に

一応

その旨を

伝えました。

私 :今度の土曜日に釣りに行くわ

家族 :行ってら〜

私 :行かへん?

家族 :行かな〜い

私 :じゃぁ、一人で行きますよ。

家族 :気を付けてね〜

さらに

家族 :私達は、日曜日に行くわ〜

私 : ・・・?

なんじゃそりゃ〜!


全然面白くもありません。

完全にふざけています。

舐められとるな。



相談の結果

私が

日曜日に

連れて行ってもらえる

事になりました。


この仕返しは

釣果で返してやるのさ〜。

ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング