釣行:西からの風が冷た〜い 垂水

2020年2月10日


f:id:IKKAN:20200210073834j:image

https://ikkan.hatenablog.com/entry/2020/02/09/184857

昨日の釣りは、厳しすぎる寒さでした。

西からの風がね〜。

場所は、季節とかが良ければ

いい場所だと思います。

温排水が有るとの事で期待したのですが…

やはり冬は冬です。

常連さん達は、流石です!

鯵を数匹上げていました。

ファミリーで来られている方々は

あまり、釣られているのは

見てはいないです。

常連さん達は、釣れる場所、

釣るポイントがある見たいです。

私は、釣り場所に着いても

直ぐに竿を出さずに、

状況を伺っていましたが

ジグを投げようか?

追い風だったのでよく飛ぶであろうと

思いましたが、塩の流れが速い事と

子供達が後ろを走り周るので、

辞めときました。


f:id:IKKAN:20200210073938j:image

じゃぁ、内向きで根魚、

ラクリを使用、しかし気配がなく

30分ぐらいで、諦めました。

後は、サビキぐらいです。


f:id:IKKAN:20200210073900j:image

サビキ竿を出し、

後は最後までアミエビが尽きるまで

なんの当たりも無く、ギブアップ!