携帯電話が、な〜い。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年5月8日



f:id:IKKAN:20200508122958j:plain

8連休明けの仕事

8連休も終わり

昨日は

明けの出勤

相変わらず

道路は

スイス〜イ

仕事も

無事に、終わりましたが

なんとなく

体がだるいような

退勤して

帰宅後

ビールを飲みながら

ご飯を食べて

ふと

あれ?

携帯電話が無〜い!

カバン

上着のポケット

ズボンのポケット

どこにも

な〜い!

記憶たどると

退勤前

携帯をポケットから

だした記憶が有り

そうです

会社に忘れてしまいました。

でも

記憶も定かではなく

帰宅途中

どこかで

落としたかな?

とも

思いました。

家族が

気になるのであれば

会社に取りに行けば?

と、言いますが

私は

すでに

アルコールが入った体

無理!

携帯電話がある生活に

なれてしまっているので

なんか、

無いのは

寂しいような?

不安のような?

昨日は、

何にもする事なく

21時までには

寝ました。

そして

今日

出勤しました。

私のデスクの脇に

ポツンと

携帯電話がありました。

ホッとした

今日の出勤でした。


ikkan.hatenablog.com


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング