大阪 近辺 一文字 渡船 行きたいな〜


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


2020年4月21日


海釣り公園は、GW明けまで

休業だったのですが

渡船は、どうか?

調べて見ました。


f:id:IKKAN:20200421194034j:plain

武庫川渡船のHPより

“小中高校生の入場は土日祝のみとなっております。土日祝以外は入店をお断りいたしますので、ご了承下さい。
現在入場制限数を大幅に減らしております。申し訳ありませんがご了承下さい。
4月1日よりハネ・チヌを対象とした2つのイベントを同時開催します!詳しくは渡船MENUよりご覧下さい!”


武庫川渡船は、入場制限あるみたいですが

営業しておられるみたいです。


もう一つ

まだ、行ったことは無いのですが

岸和田渡船を、調べてみました。

岸和田渡船のHPより

“入場制限や予約はありません。駐車禁止スペースにはご注意願います。
●たき火・BBQは禁止です。
●近隣の工場の方の迷惑になるような場所・駐車禁止場所には駐車しないようお願い致します。
●ゴミの放置・他のお客様への迷惑になる行為はやめて下さい。マナーの悪い方はご利用をお断りする事があります。よろしくお願い致します。
休船・撤収について
予報を見て出船の可否を判断していますが、予報通りにならない事もありますので、急な休船の場合はご了承願います。予報で風が4~5m以上ある場合は休船の可能性があり、出船できても午前のみ・午後のみ・何時までなど時間を限定してお渡しする場合があります。また、営業途中で大雨・洪水・暴風・波浪などの「警報」が出た場合・船長が危険と判断した場合は撤収となりますのでご了承ください。釣行前にはホームページで必ずご確認下さい。”


こちらも、営業されておられる見たいです。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング