近所の野池 偵察 散歩

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2020年5月1日


8連休も

今日で3日目

相変わらず

家でゴロゴロ

先日

家族の1人のゲーム

モンハンダブルクロス

データーが無くなり

泣いていました。

可愛そうですが

どうしようもなく…

今朝

朝早く

散歩へ

近所の野池まで

居た居た

私が通っていた池には

3人ほど

バス釣りをされていました。

水の量も多く

かなり濁りがありましたし

気に葉が青く茂り

邪魔そう…

そして

もう一つの池まで

その池は

誰も、おられませんでした

釣れたら

いいサイズの

バスが釣れる池ですが

常連さんも

見なかったです。

そうそう

近所の釣り少年が

この池で

先日、釣りをしたらしく

エサはパン

ブルギルの入れ食い

らしいです。

ま、

家もず〜っと

居るのも辛いでしょう

近所の野池なら

良いかもしれませんね

散歩やジョギングが良いのなら


私も行こかな?


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング