続 気比の浜キャンプ場:それ、俺のサゴシ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2021年11月20日

続 続:気比の浜で、釣りキャン!

f:id:IKKAN:20211119182131j:plain


サゴシは、小ぶりながらも


釣れたから満足


バラシたのが痛い


今年は、青物が釣れるようになったのですが


数が、挙げれないです。


7時ぐらい、風が強くて納竿


風で、テントが心配もあり帰路へ


朝ごはんは


f:id:IKKAN:20211119182148j:plain


この変な鉄板で


ランチパックを焼いたもの


f:id:IKKAN:20211119182231j:plain


これがなかなか美味しく


f:id:IKKAN:20211119182214j:plain


コーヒーも美味しく


魚も釣れてから、気分上々でした。


嫁さんから釣りの事を聞かれて


サゴシを一匹のみと答えたら


隣の人もサゴシが釣れて、見せて貰ったとの事


サイズは、35センチぐらいで


もう1匹、カサゴも釣れたみたいとの事


ん?


それ、俺があげたやつ


しかし


嫁さんは、お兄さんが釣ったと言ってたと


ふ〜ん、


少し沈黙…


まっ、良いんじゃない


私は、釣って人に挙げた


その魚を貰った人がどう言おうと


好きにすれば良い…それだけの事。



釣りキャンも大詰め


チェックアウトは、12時までに


まだ焚き火で遊ぶ子供達


私は、マイペースでテントやらをお片付け


すると、兄ちゃんも手伝うとの事


嬉しいじゃないですか〜


いつも、どうしたらいいか分からないから


観てるだけの兄ちゃんが…


その介もあって、


10時には、チェックアウトが出来ました。


久しぶりのキャンプらしい事が


家族と出来たのが


私は、とても嬉しく


また、兄ちゃんも娘も


自分がしたい事と集団行動との


優先順位といいましょうか


空気を読む事ができるようになってた事が


成長したと思えました。


夜は寒い、釣りキャンでした。

終わり。

ikkan.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング