兵庫県 武庫川一文字:今年こそは…

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2021年12月4日



f:id:IKKAN:20211204065346j:plain


武庫川一文字へ


先日のお休みの事


11月の釣りは


気比の浜の釣りキャンからご無沙汰で…

ikkan.hatenablog.com


久しぶりに、沖堤へ行って来ました。


しかも、釣れた試しが無い


武庫川一文字!


私の、大潮で釣れた試しがないぐらいの


ジンクスです。


大阪は、前日が雨で


当日は、冷たい風が〜


朝マヅメを狙って、5時の船に乗船


武庫川一文字は、武庫川渡船が有名で


一応行ってみたのですが


まず、駐車場に入れない車で渋滞


そんな訳で


あと渡船屋は、2件


久保渡船と西野渡船


悩んだ結果


西野渡船を選びました。


渡船屋の沖堤の分担は


大阪側の端っこが、久保渡船


神戸側の端っこが、西野渡船


真ん中が、武庫川渡船


西野渡船は、駐車場(無料)も釣り場も


ガラッガラ〜。

f:id:IKKAN:20211204065404j:plain


寒さ以外


気持ち良く、竿も振れましたよ〜


そして


釣果は…


坊主!


やはり、武庫川一文字で釣れた試しナシ!


ジンクスは、生きてました…


今年は、もう沖堤には行かないと思います。


寒いし、トイレが近いし…




さて、今年もあと僅か


あと1、2回ぐらいは


釣りに行けるかな〜?

ikkan.hatenablog.com



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





釣行記ランキング